うねらせない!広がらない!超優秀アイテム『UKUWA(ウクワ)モイスチャープルーフトリートメント』

雨の日は湿気で髪の毛がうねったり広がったりしやすいため、雨の日に使いやすいヘアケアアイテムをお探しのお客様は多いと思います。こちらのアイテムは、「雨の日も美しく」がコンセプトの、くせ毛用洗い流さないヘアトリートメント。お風呂上がりの髪になじませることで、うねりにくくて広がりにくい髪へと導きます♪ シトラスグリーンフローラルの爽快感ある香りで、お客様には日々の疲れをリフレッシュしてもらいたいですね✨

タオルドライ後になじませるだけで、くせとうねりにさよならを

UKUWAはクリームタイプの伸びの良いトリートメント。適量を手に伸ばしたら、タオルドライ後の髪のくせ毛になりやすい部分を中心に塗布します。ハンドドライでくせを伸ばしながら乾かすことで、毛髪の内と外の両方から、うねりを防止します!4つの保湿成分マルトース・CMC・プルラン・リピジュアが、うねり悩みの多い毛髪内に水分を補給し、毛髪表面に皮膜を作ります。くせ毛になりやすい毛髪の水分バランスの乱れを整えてあげることで、くせとうねりを未然に防ぐことができます。雨の日のヘアケアアイテムを探しているお客様はもちろん、湿気や乾燥から髪の毛を守るので、くせ毛やうねりでお悩みのお客様に是非一度体感していただきたいアイテムです⭐️

『Varijoie(ヴァリジョア)』との最強コンビで、湿気も乾燥も寄せ付けない!

お風呂でヴァリジョア、お風呂上がりにUKUWAの組み合わせは、梅雨時期のうねりにお悩みのお客様には最強のコンビ◎ 雨の日の心強い味方になってくれます! 2つのアイテムを組み合わせることで、髪質改善とうねり対策が可能♬ ヴァリジョアシャンプー・トリートメントが空洞化した髪をセラックで穴埋め、髪をしっかりとコーティング。ドライ前にUKUWAを塗布して水分を閉じ込めます。ヴァリジョア×UKUWAのダブルのケアで、湿気と乾燥から髪を守ります(^-^)

使って感動!!「本当に私の髪・・?」by BT編集部

UKUWAを使った翌朝は、時短でヘアセット。心地よくて気分がすごく上がりました🙌 一番驚いたのはドライ後のブラッシング。うねりや寝ぐせができやすい髪質なので、まっすぐにストンと落ち着く髪質に憧れます!UKUWAを使って、一日中、スタイルを気にすることなく過ごしたい★雰囲気の変化を感じ取ることができました。

キャンプのときも大活躍!?『UKUWA』ならアウトドアでもまとまり髪キープ!

キャンプやアウトドアに行く際の、ひろがり対策やうねり対策に大活躍!火おこしや焚き火などによって、髪が乾燥しやすい状況の中、乾燥から髪を守ります。ヴァリジョアによる髪質改善+うねり軽減と、UKUWAによる湿気ブロックで、髪の毛のことを気にせず存分に遊べますね(^o^) コンパクトサイズで、持ち運びもとてもしやすいです!

商品気になった方はこちら♪

商品が気になった方は、こちらのリンクを参照してください!

deartech お問い合わせフォーム

また、BTでもディアテックのヴァリジョアシャンプーの記事を取り上げているので、お時間ある方はぜひご覧ください♪

【こだわり抜いた成分配合】ディアテック ヴァリジョアのシャンプートリートメントを徹底解説!

いかがでしたか?今回は雨の日・梅雨対策におすすめの、ディアテックの「UKUWA」をご紹介しました!くせ毛やうねりやすい髪質のお客様の中でも、特に雨の日のヘアケアに困っているお客様は多いと思います。そのような悩みを抱えたお客様には、こちらの商品がおすすめです(^-^) 美容師さんが行うプロのドライとヴァリジョア・UKUWAを掛け合わせ、うねりにくくてサラサラストレートの髪質へ🤤 是非、参考にしてみてください!