まつ毛美容液「ルーツヘアー アイラッシュセラム」を作っている「ウイルエー」ってどんな会社?

ウイルエーは、独自のメソッドやテクノロジーを駆使し、私たちの美容習慣をサポートしてくれるヘアケアブランドです。毛髪理論・皮膚科学・細胞生理学などに基づいたテクノロジーを駆使し、髪を育て、肌を蘇らせ、そして身体を整えてくれます!「FIND BEAUTY THEORY」(“美しさ”の意味を読み解く)をブランドコンセプトに、全ての人が喜びと美しさで溢れる生活ができ、そのサポートができる商品開発に日々取り組んでいます(^^) 今回はそのウイルエーから、まつ毛美容液・アイラッシュセラムをご紹介します!

ルーツヘアー アイラッシュセラムの概要

 

ルーツヘア アイラッシュセラムの商品概要をご説明します!どんな成分が配合されているのか。また、どのような特徴があるのかすごく気になりますよね♪

 

商品の説明

9つのフリー処方と、4つのサポート成分を配合した、まつげ美容液です。疲弊したまつ毛のケアであったり、コンディションを整える役割を目的とし、ウイルエーが特許として持っている、まつ毛の毛根から抽出した「ヒト毛根細胞順化培養液」が配合されています。また、天然由来成分の「キャピキシル」と「ワイドラッシュ」は、まつ毛にハリやコシを与え、まつ毛の生え際の環境を整えてキープします。

 

アイラッシュエッセンス エクセレンスVEGFとの違い

アイラッシュエッセンス エクセレンスVEGFは、グロスファクターを使ったまつげ美容液で、上品まつ毛に憧れる方に人気の美容液です。こちらは、ウイルエーの中でも常に売れ続けている人気商品です。それに対し、今回新登場するルーツヘアアイラッシュセラムは、まつ毛の毛根から抽出した「ヒト毛根細胞順化培養液」を配合し、まつ毛にハリ・コシを与えるための美容液として使われている点に、違いがあります。ルーツヘア アイラッシュセラムは、全国の美容室で購入が可能です!

 

他のまつ毛美容液とここが違う!ルーツヘアー アイラッシュセラムのこだわりポイント4点!

続いて、こちらのアイテムの推しポイント・注目ポイントをご紹介します!具体的には、ウイルエーのこだわり抜かれた配合成分について説明していきます(^ ^)

 

【特許取得】「まつ毛の毛根から抽出した」ヒト毛根細胞順化培養液配合

ウイルエーは、ヒト毛根幹細胞由来の「ヒト毛根細胞順化培養液」の特許を持っています。こちら、700種類上のタンパク質・糖質・脂質・30種類以上の成長因子を含んでいます。眠っている時は、脳と同様にまつ毛も休眠状態ですが、日常生活でまばたきをしている以上、気付かぬうちにまつ毛も疲労しているんです。すごく集中力を使ったり、パソコンなど目に疲労が溜まりやすい仕事をしている方に、ぜひ効果を実感していただきたいです(^ ^)

 

"まつ毛にハリやコシを与える「キャピキシル」配合 "

「まつ毛って、抜けやすいのに生えにくくない?」と、感じたことのある方は多いのではないでしょうか?そこで、同アイテムは「キャピシタル」を配合していることから、まつ毛にハリとコシを与えて、しなやかなまつ毛環境の整備につながります!

 

まつ毛の生え際の環境を整えてくれる「ワイドラッシュ」配合

まつ毛専用に開発・実用化され、強いまつ毛を強いままキープします。美しく目元を見せるために、まつ毛の生え際ってすごく大事ですよね?生え際をいじりすぎてしまうと、失敗して形が崩れてしまった経験がある方もいらっしゃるかと思います。日常的に同アイテムを使っていただくことで、先端から生え際までしっかりとしたまつ毛環境を整えてくれます♪

 

9つのフリー処方

以下、フリー処方です。(香料・着色料・防腐剤・アルコール・オイル・鉱物油・石油系界面活性剤・合成酸化防止剤・紫外線吸収剤)

 

ルーツヘアー アイラッシュセラムの使い方紹介

・STEP 1: まぶたを持ち上げて、上まつ毛の下側の根元から毛先までまつ毛美容液を塗ります。

・STEP2: アイライナーを引くように、上まぶたの生え際に丁寧に塗ります。

・STEP3: 下まつ毛も、STEP 2 と同様に塗ります。

 

ルーツヘアー アイラッシュセラムを使ってみた感想 

弊社の編集部(2名)のレビューをまとめてみました。こちら、実際に使ってみて、6つの項目別(塗りやすさ・香り・大きさ・開きやすさ・乾きやすさ・使いやすさ)に分けて、ご紹介させていただきます。 Yさん: ・塗りやすさ = 塗りやすいです。個人的には筆タイプより塗りやすかったです。 ・香り= ないと思ってました。なくても良いと思います。 ・大きさ = 細いのでポーチに入るからちょうどいいです。 ・開けやすさ = 普通です。 ・乾きやすさ = すぐに乾く感じではなかったです。しかし、朝は顔洗ってから塗ってましたが、化粧する頃には乾いてました。抜いた時に結構液体がついてくるのでつけすぎてないか不安な時がありました。 ・使いやすさ = 普通です。できたら夜だけとかの方が忘れなさそうだなと思いました。 Mさん: ・塗りやすさ = お米のような形になっていて塗りやすかったです。 ・香り = 好きな香りでした。 ・大きさ = 値段によるかなと思いますが、特に夜しか塗らなかったので大きさ的には何も気になりませんでした。 ・開けやすさ = 普通でした。明けにくさを感じることは全くなかったです。 ・乾きやすさ = マスカラよりは少し湿った感じがありましたが、特に気になりませんでした。 ・使いやすさ = 普段まつげ美容液を塗らないので難しいですが、使いやすかったです。不便を感じることはありませんでした。

ルーツヘアー アイラッシュセラムはこんな人におすすめしたいまつ毛美容液!

まつ毛の質は、素材で変わります。これは、生まれた時にまつ毛の素材が決まってしまうという意味ではなく、日々のケアで素材が変化していくといった意味合いです。このことから、日々のまつ毛ケアがとても重要です。そのため、まつ毛をより良いコンディションでキープしたい人におすすめです。具体的には、こちらのまつ毛美容液をつけ、十分な睡眠を取ることで、健康的なまつ毛が期待できます♪ マスクで目元しか見えない時期だからこそ、目元を美しく見せたいですよね!毎日のまつ毛ケアをするだけで、しっかりとしたまつ毛の状態をキープし、周りの人からの印象も変わると思います(^^) ハリ・コシのあるまつ毛を手に入れたい方に、ウイルエーの「ルーツヘアー アイラッシュセラム」がとてもおすすめです!

いかがでしたか?今回は、ウイルエーのまつ毛美容液「ルーツヘアー アイラッシュセラム」をご紹介してきました!コロナの状況下で外出時のマスクを強いられ、そんな中で今目元を美しく見せることに力を入れる人は急増しました。「素材を細胞からケアする時代へ」。まつ毛に補修成分を与えてコンディションを整えたり、しっかりとしたまつ毛サイクルを作りたい人におすすめしたいです。時代の変化に合わせ、今まさに目元のケアに力を入れるべきだと思います!気になった方は、是非一度ウイルエーのまつ毛美容液「ルーツヘアー アイラッシュセラム」を是非お試しください♪