美しい発色と光をまとったような仕上がりを表現することができるFIOLEのカラー剤「クオルシア」に新色が3色登場。

FIOLE公式サイト

クオルシアは、色鮮やかでにごりの少ない彩度の高いカラーをラインナップ。 単体でのカラーリングはもちろん、既存のBLカラーとミックスをすることで、色味に深みを与えることも可能です。そんなクオルシアから、2022年10月に、新色として「ベージュ8」「グリーン6」「ピンクパール6」の3色が発売。高彩度な美しい発色でありながら柔らかさも持ち合わせたカラーで、お客様へトレンドを押さえた提案が可能になります。 FIOLEの公式サイトからカラーレシピを見ることもできます。

FIOLEカラーレシピギャラリー: https://www.fiole.jp/color_recipe_gallery/index.html

 

グレイヘアでも黒髪でも美しく発色するハイスペックなFIOLEのブラウンカラー「ラディーチェ」からゴールドブラウンが6色登場。

FIOLE公式サイト

「ラディーチェ」は独自のハイブリッドカラーリングテクノロジーと植物エキスで、グレイヘアでも黒髪でも美しくつややかに染め上げます。 ラディーチェからの2022年10月に発売された新色は「ゴールドブラウン」で、トーンは5〜10の6種類です。ゴールドブラウンのヘアカラーは垢抜けた印象に仕上げることができ、お客様への提案の幅が広がること間違いなしです。

ラディーチェ公式:https://www.fiole.jp/products/f_bl_radice.html

 

2022年10月に登場したFIOLEの新商品をまとめてチェックしよう!

FIOLE公式サイト

前述したFIOLEの「クオルシア」「ラディーチェ」のカラー剤の新色と同時に、他にも新商品が発売されています。クオルシアのカラーシャンプーの新色「ブラウン」、クオルシアのカラーシャンプー専用トリートメント「カラーラップトリートメント」、頭皮保護オイルの「スキャルププロテクションオイル」の3つの商品です。より綺麗な髪色を持続させるために、カラーをしたお客様へホームケアアイテムを提案しましょう!また、「スキャルププロテクションオイル」を活用することで、ヘアカラーの不快感、違和感、乾燥によるダメージが心配なお客様へも安心してもらえそうです!

サロンの発展に大きく貢献するパートナーブランドへ進化し続けているFIOLE。他にも魅力的な商品がたくさん!

FIOLE公式サイト

FIOLEには「MODALIE」「F. Aid」「F.Protect」「FASCINATO」「PHYTORIO Living」などのヘアケアやスキンケアシリーズ、その他にもスタイリング剤、トリートメントなど様々な商品が揃います。お気に入りのアイテムが見つかること間違いなしのFIOLE商品をぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

FIOLE公式:https://www.fiole.jp/

EDITOR’S REVIEW

今回は人気のFIOLEから10月に発売となった新商品のご紹介でした。FIOLEはヘアの商品のみならずスキンケアやボディケアなどシリーズによっては幅広いラインナップを揃えています。コスパも良いFIOLEのカラー剤を愛用している美容師さんも多いことでしょう。まだFIOLE商品を試したことがない美容師さんにとっても、今回の記事が参考になれば幸いです。