【1日目】カットからスタイリング、写真撮影を完全公開。クリエイティブなカラーとデザイン技術を見逃すな!

引用:ヘアキャンプ

セミナー1日目は【I am-新しい私らしさの追求-】をテーマに、カット・スタイリング・フォトシューティングまでを完全公開。
美容業界のクリエイティブを最前線で見つめてきた講師陣が作り出すその世界観から、目が離せない・・!

講師は『LECO』内田聡一郎さんと『jurk』沢井卓也さん。カメラマンは松山優介さんという超豪華な2時間

              

ヘアキャンプより画像引用:左から内田さん、沢井さん、松山さん

 

独創的で洗練されたデザインを得意とする、『LECO』内田聡一郎さんと『jurk』沢井卓也さんが講師として夢の共演!また、カメラマンとして登場するのは、クリエイティブ作品好きなら誰もが名前を目にしたことのある松山優介さん。
3人のコラボを存分に堪能できる貴重な2時間となりそうです♪

3人のインスタグラムアカウント
内田さん:@soucuts
沢井さん:@sawaitakuya
松山さん:@yusuke.matsuyama

【こんな人におすすめ】クリエイティブ好き、サロンワーク派のどちらも学べるおすすめなセミナー

こちらのセミナーはクリエイティブ好きにはもちろん、学んだ技術をサロンで生かしたい方にもおすすめなセミナーです。カリスマ美容師お二人の技術と撮影テクニックが合わさることで作品が出来上がるその過程を、ぜひ覗きに行きましょう!

 

【2日目】「最新カラーデザイン×魅せるステージ」のコラボ。刺激的な学びの時間になること間違いなし!

引用:ヘアキャンプ

セミナー二日目は【最新カラーデザイン×魅せるステージ】のコラボレーション。
作品が作り上げられていく様子を音楽と映像で表現していくのだとか・・!最新のカラーデザインを吸収しつつ、ステージパフォーマンスで刺激を受けまくりましょう!

講師は『Silly』 TAKUMIさんと『PELE』 RYUSEIさん!幅広い層へ刺激を与える二人の技術は要チェック。

 

ヘアキャンプより画像引用: TAKUMIさん、RYUSEIさん

 

講師として登場するのは『Silly』 TAKUMIさんと『PELE』 RYUSEIさん!その実力で、若い世代だけでなく幅広い層へ刺激を与え続けているお二人の最新技術はぜひチェックしたいですね!

お二人のインスタグラムアカウント
TAKUMIさん:@soejima_takumi
RYUSEIさん:@n_saka_10

【こんな人におすすめ】最新のデザインカラーをチェックしたい人、トレンドに敏感な人は必見!

イベント二日目となるこちらのセミナーは、最新のデザインカラーをチェックしたい人やトレンドに敏感な美容師さんに特におすすめ!ここでしか見れない刺激的なステージで、新たな学びを発見できるかも☆

【視聴方法】セミナー視聴には会員登録が必要!詳しくはこちらをチェック☆

こちらのセミナーに参加するにはまず会員登録が必要です!詳しくは以下をチェック♪

シュワルツコフオンラインの登録はこちら

ヘアキャンプイベント詳細ページ(1日目)

ヘアキャンプイベント詳細ページ(2日目)

シュワルツコフ公式インスタグラム

EDITOR’S REVIEW

いかがでしたか?美容師としての技術向上や、最新トレンドの把握のためには日々の勉強と努力が欠かせませんよね。今日ご紹介したセミナーでも、非常に多くのことを学べると思います。ブリーチワークを伴うカラーデザインは薬剤の性能だけでなく、その人の知識量や技術によって仕上がりが左右する難しいところ。セミナーに積極的に参加して、よりお客様に満足してもらえるよう日々学んでいきましょう☆