SINN PURTE(シン ピュルテ)は心と身体に向き合う「マインドフルネス」のムードを香りで整えるブランド

SINN PURTE(シン ピュルテ)のコンセプトは、目まぐるしく過ぎていく日常で自分自身の心や身体と向き合う「マインドフルネス」の始まりに、香りを使ってムードを整えようというもの。 SINNの香りは、サイエンスの技術で自然に配慮されています。日々のルーティンに取り入れることで、マインドフルネスを習慣化できるポジティブ思考のブランドです。

【動画】話題になるのも納得の可愛さ!使い心地も◎実際に商品を使ったBTメンバーの声!

https://www.youtube.com/watch?v=9dmH5YlDU5Y

SNSでも話題になるほどの可愛さ!今回はBTメンバーが実際に手に取って香りや質感のレビューをしました!!さっそく見ていきましょう!

一同「可愛い~」

Yさん「パッケージはマットな素材です。そして横もめちゃめちゃ可愛いです。さっそく開封していきます」

メンバー「え!めっちゃかわい~」

Yさん「サイズ感は手のひらくらいです。開け方は回すタイプ!」

メンバー「回すのいいな~」

Yさん「テクスチャーは?サラサラ系だ!」

メンバー「めっちゃいい。一気にしっとりした!」

Yさん「サラサラなんやけど、意外にしっとりしてる!」

メンバー「見た目は一気に変わった。めっちゃトゥルン!綺麗に見える」

Yさん「質感めっちゃいいかも」

Yさん「めっちゃいい香り。この後お肌につけてもいいんだって。」

メンバー「いいオイルや!」

Yさん「オイルつけた後すっと。オイルつけた後洗わんで良さそう。」

Yさん「んで、もう一個」

開封 一同「かわい~」

メンバー「すりガラス形の加工大好き♡」

Yさん「好きなやつ~♡」

メンバー「コンセプトはどんな時でもパワーを与え前向きな自分へ導くこの香りとともに大きく深呼吸するよう脳内をブーストし揺らぎやすい心身をポジティブな状態へ」

Yさん「振っていい?いくよー!」

一同「あ~!」

Yさん「すごい森!森を感じる!」

メンバー「夜寝るときとかにつけたらめちゃくちゃいい。」

Yさん「テクスチャ良かったです。サラサラ系と見せかけて艶!総じて良い!ぜひチェックしてみてください^^」

新オイルはデザイン・香り・使い心地・配合成分の全ての良さが光る。使う度に心整うアイテム♪ 

『とにかくおしゃれ!』洗練された目を引くデザインに心を奪われる人が続出・・

BTメンバーも思わず唸るほど「マルチ ベネフィット オイル」はおしゃれなデザインです!香水のようなそのパッケージはSNS上で話題にもなっており、オイルなのに棚に飾るだけで洗練された空間になることでしょう!

こだわりぬいた3種の香りで使う度に心を整える。

心を整えるこだわりの香りは3種類。1つ目の「心の浄化」は森林の中を散歩しているかのような非日常的な香りです。2つ目の「静けさとエナジー」の爽やかですっきりとした香り。3つ目の「情熱的な目覚め」は華やかで軽やかなフローラル系の香りです。 ※本記事でいう「心を整える」は香りによる心への効果ではありません。香りをきっかけにしたマインドフルネスの習慣で、心に向き合う使用者の行為を表現しています。

アウトバス・スタイリング・ボディの全てで心地よく使える優秀オイル! 

肌にも心地よく使えるのでアウトバス・スタイリング・ボディと様々な場面で活躍してくれるアイテムです。BTメンバーも髪だけでなく、ボディに使える点が評判です!いろいろな場面で活躍してくれるオイルという事が分かりますね!

理想的な使い心地とバランスを追及。自然の力を最大限に活かす魅力的な成分配合♪

植物由来成分90%以上を目指し、エビデンスのある原料を厳選して採用しているため肌にも自然にも魅力的な成分配合が実現したのです。自然の力と日々進化するサイエンスを掛け合わせたハイブリッドナチュラルなものづくりから生み出されたオーガニックアイテムが今回のオイルです。

発売前から大注目のオイル!気になった方はこちらに問い合わせを!

今回紹介の商品は株式会社ダリアのみの取扱いなので、株式会社ダリアさんに問い合わせてみてください!

ダリア問い合わせ先:https://beautymylab.com/sinnoil.office_list.html

シンピュルテ公式インスタ:https://www.instagram.com/sinnpurete/

シンピュルテ公式オンラインショップ:https://sinnpurete.com/Page/shoplist.aspx 

EDITOR’S REVIEW

今回BTメンバーも使って驚きの声が上がった商品「マルチ ベネフィット オイル」はオイルとしての成分だけでなく、香り、見た目と様々な魅力が詰まっています。心を整えるというコンセプトと圧倒的な世界観を見てSNSで話題になるのがうなずけるはず。気になった方はぜひ問い合わせてみてください♪