※この記事は「PR TIMES」からの転載です。
元記事:話題のLOA THE OIL、待望の新商品「LATTE ROSE」 が本日販売開始! 他の香りとの MIXも実現。

 

LOA THE OILとは? 

LOA THE OILは、ボディー・ヘアー・ハンドネイルケアのオイルとしても活用できるヘアオイルです。 

2023年より、 サロン販売を開始し、 累計15万本を販売する、 当社の人気商品です。 

LOA THE OILの特徴について 

LOA THE OILの特徴は、 

6時間以上香りが持続するパフュームオイルまたは香水オイルということ。 

そしてボディー・ヘアー・ハンド・ネイルケアのオイルとしても活用できることです。 

 

LOA THE OILの香りは、これまで3種類のバリエーションで販売を行ってまいりました。 

・BLANCHE(ブランシュ) 

・Citrus Vert (シトラスベール) 

・JASMIN dores (ジャスミンドレ) 

 

いずれも大人気の香りで、 

特にブランシュは、発売から現在まで、 品薄が続くほどの人気を誇ります。 

本日発売の「LATTE ROSE」 について 

発売からなお、当社の主力商品として輝きを放つ 「LOA THE OIL」 シリーズですが、

本日、 新たに 「LATTE ROSE」の香りの販売を開始致しました。 

 

新ラインアップのLATTE ROSEは、 

セントフォリアローズ、ホワイトフローラル、ガーデニアグリーン調のミュゲを主軸に、 

 

アクセントとして、ウッドやムスクの香りを感じる高級感のある作りとなっております。

 

華麗で品のあるセンティフォリアローズの香りが、 一際凛として芳醇さを放ちます。

その芳醇さには、ふわりとしたホワイトフローラルの甘みが調和し、

ガーデニアとグリーン調のミュゲが彩りを添えます。

 

さらに、シチリア産レモンのフレッシュな香りが繊細に交じり合い、

スモーキーなアガーウッドとラブダナムがバルサミックな重厚感をもたらします。 

 

COMPONENT 

<全成分> 

ゴマ種子油 / ハイブリッドサフラワー油 / 香料 / ヒマワリ種子油 / ホホバ種子油 / アルガニアスピノサ核油 /

シア脂 / ゴマ油 / オリーブ果実油 / ワサビノキ種子油 / トコフェロール 

 

PRICE 

定価 

¥5,000+Tax 

「LATTE ROSE」 をはじめ、 LOA THE OILは、他の香りMIXも実現 

「LATTE ROSE」 を始め、 LOA THE OILシリーズでは、他の香りとミックスしてお楽しみ頂くことができます。 

例えば、LATTE ROSEの香りでは、 BLANCHEと合わせてお使いいただくこともおすすめしております。 

 

BLANCHE × LATTE ROSE (1:1) 

どんな場面でも自然な存在感を放つこの香りは、まさに究極のエレガンスを感じさせます。 自然の純粋さと 

洗練されたエレガンスが融合したこの香りは、 まるで春の陽光がそっと包み込むような、心地よい香りで 

す。 一日中この香りに包まれることで、心も身体もリフレッシュされることでしょう。 

LOA THEOIL (ヘアオイル) の使用量の目安 

※LOA THEOIL (ヘアオイル)の使用量の目安 

ショート 1-2 プッシュ 

ミディアム 2-3 プッシュ 

ロング 3-4プッシュ 

 

一般的に、髪の長さや量に応じて数滴から数プッシュ程度を目安にお使いください。 

量が多すぎると髪がベタついてしまうことがございます。 

少量からお使いいただき、適量まで追加してお使いください。 

お問い合わせ 

お問い合わせは、 

下記のメールアドレスのみとなっておりますので、 

ご確認をいただきますようお願い申し上げます。 

Jade Japan株式会社 

info@jade-japan.com 

担当者:北村