サロンで仕上げたフォルムを維持する「ミュリアム」とは?

「ミュリアム」とはナンバースリーの人気トリートメント&シャンプーで、“髪質をフォルムに合わせていく”という新発想から生まれた商品です。サロンではお客様に似合うフォルムに仕上げてくれますが、髪質がそのフォルムに合っていなければ次の日に美しいフォルムを再現できません。「サロンで仕上げたフォルムを1日限定にしたくない!」という想いに応えるべくミュリアムは存在しています。

ミュリアム独自の特性「ツヤ」「香り」「髪質」

ミュリアムには、①ツヤ②香り③髪質に関する3つの特性を持っています。

①髪の内側と外側からツヤ感を高め光に満ちた髪に導きます。保湿成分と毛髪補修成分が髪内部を整え、キューティクルを保護する成分が髪表面を整えてくれます。

②ホワイトローズ・ムスクがベースの甘い香りに花や果実のみずみずしい香りをブレンドしています。女性らしさを演出して華やかな気持ちをもたらします。

③サロンで仕上げたフォルムによって、シャンプー&トリートメントを選びます。髪質に合わせて、3タイプが用意されています。

引用:003 MurieM公式

ミュリアムの商品ラインナップを紹介!

求める髪質に合わせた3タイプのトリートメント&シャンプーをご紹介します!

ミュリアム シャンプーB

引用:003 MurieM公式

ミュリアムシャンプーB(Bounce)は髪を根元から持ち上げて、フワッと弾力のある髪質へ導きます。ふんわりカールが映えるショートフォルムなどにおすすめで立体感を演出するのにぴったりです!

 

ミュリアム シャンプーG

引用:003 MurieM公式

ミュリアムシャンプーG(Gloss)はみずみずしくなめらかな手ざわりの髪質に導いてくれます。風になびくような軽やかなフォルムにおすすめで、女性らしいフェミニンなラインや美しい毛流れを演出するのにぴったりです!

 

ミュリアム シャンプーM

引用:003 MurieM公式

ミュリアムシャンプーM(Moist)は毛先まで潤いのある、手ぐしでも素直にまとまる髪質に導いてくれます。すとんと「面」で魅せるストレートのロングヘアにおすすめで、ロングヘアを美しくエレガントに演出するモイスチャータイプです!

 

ミュリアムはこんな人にオススメ!

・ツヤがないと感じている人

・手触りが悪いと感じている人

・毛先がパサつく人

・広がりやすい人 ]

・枝毛が気になる人

・パーマ・カラーヘアの人

気になるミュリアムの口コミを確認

ここで、ミュリアムを利用された方の声をチェックしてみましょう!

良い口コミ

・髪になじみやすく、さらさらとした感触がある

・敏感肌ですが、かゆくなりません

・コスパが良くて長く使える

 

悪い口コミ・注意点

・香りがやや軽くて分かりづらい

 

いかがでしたでしょうか!?今回ご紹介したミュリアムはフォルムに合わせて髪質を整えるという新発想の商品で、サロン帰りの美しいフォルムを日々の生活でも演出できそうです。また、女性らさしい甘い香りでかつコスパも良いため、普段使いするにはかなり最適の商品ではないでしょうか。個人的にはパッケージがとても可愛らしかったので、女性人気が高いのではないでしょうか!