ウエラの「INVIGO」とは?

シリーズ名の「INVIGO」は、「活力」や「元気の良い様子」を意味する英単語、「invigoration」から取ったものです。
忙しい現代女性に合った、短時間で効果を発揮できるアイテムが多数取り揃えられています。
また、全ラインがカラーヘアのための設計になっているため、どの商品を使ってもカラーを長持ちさせてくれる効果が期待できます。
効率的良く美しい髪に仕上げたい方にぴったりです◎

INVIGOの人気商品ラインナップ!

ではここからはINVIGOの中でも人気のラインナップを3つご紹介していきたいと思います。

INVIGO COLOR BRILLIANCE BLEND

色持ちの良いツヤ髪に仕上げてくれるラインです。ビタミンEによって酸化による褪色を防いでくれたり、銅イオンを除去する成分も配合されているため、鮮やかなカラーが持続します。
また、優しく深みのある「シトラスフローラル」の香りは、時間の経過に応じて香りの変化が楽しめます。

 

INVIGO NUTRI ENRICH BLEND

なめらかでしなやかな髪に導いてくれるのがこのライン。オレイン酸やパンテノールが配合されているために、うるおいを与えながら健康な髪に仕上げてくれます。また、18種類のアミノ酸が配合されており、髪のたんぱく質を守りながら洗浄してくれます。
香りは大人の女性を想像させるような「シプレームスク」。

INVIGO VOLUME BOOST BLEND

軽い質感でふんわりとした髪に仕上げてくれるのがこのライン。スプリングフォースポリマーが髪1本1本を立ち上がらせてくれるため、ふんわりとした仕上がりになります。
また、髪にうるおいを与えてくれる成分も配合されているのも特徴です。
髪がぺたんとなってしまいがちなお客様におすすめしたいシリーズです。

ウエラのINVIGOの口コミを確認

ここからは実際にINVIGOを使ったことがある方による口コミを見ていきましょう。

・パーマのウェーブが綺麗に出て、トリートメント効果もあるので、髪にハリがでます。
・ベトつかず、そこそこセット力があるので何種類も使い分けなくても良い

・やや価格が高め
・香りが前のバージョンのものの方が好きという方がいるので、香りのチェックは必要

1つでなりたい髪に仕上がる!

香りで好き嫌いが分かれたり、値段が少し高かったりという声もありましたが、トリートメント効果が高かったり、程よいセット力があるという声が比較的多いように感じました。いくつかのものを併用しなくてもなりたい髪に仕上げてくれるので時間に追われがちな現代人にぴったりなシリーズだと言えるでしょう。

いかがでしたか?今回は導入しているサロンも多いと思われるブランド「ウエラ」の「INVIGO」について詳しくご紹介していきました。自分の理想の仕上がりに応じて商品を選ぶことが出来、仕上がりはもちろん髪を労わってくれる成分が配合されていることが分かりました。「髪に気をつかいたいけどなかなか時間がない」とかんじていらっしゃるお客様にはぜひおすすめしたいですね。