enuとは?

「enu」は、人それぞれの異なる悩みを、潤いを与えることによって、思い通りの仕上がりへと導きます。パサツキやボリューム感といった悩みを解消し、地肌をしっかりと保湿します。また、植物から抽出した精油で香りを引き立たせ、美しさを追求する女性に活力と元気を与えます!メッセージ性が強く、ナチュラルなパッケージデザインも人気の秘訣になっています!

以下の他関連記事もぜひチェック♪
【美容師必見】現代女性に寄り添う「enu(エヌ)」のシャンプー♪髪質別のおすすめケアアイテムをご紹介!

 

他の商品とここが違う!enuの3つの特徴

「enu」が特に優れているポイントについて、3つの特徴を紹介します!是非、参考にしてみてください!

モイスチュアコントロール

 

 

 

モイスチャーコントロールで最適な水分量へと導き、「広がる」「スタイルが維持できない」といった悩みを解消します。毛髪内側、外側の両方に自然由来成分がアプローチし、地肌をしっかりと保湿します!毛髪内部は水分量を最適に保たれ、乾燥や過剰な水分吸収を抑え、毛髪外部の被膜が乾燥や過剰な水分吸収を抑えます。

植物から抽出した精油

 

植物の香りが気持ちに寄り添い、心に潤いを与えます!それぞれの香りにストーリーが込められています。リフレッシュしたい時に合う香りと、リラックスして疲れを癒したい時に合う香りという2種類のテーマが考えられています。植物から抽出した精油は、力強いメッセージを与え、香りが誘う至極の時間へと導いてくれます。

シンプルなパッケージデザイン

ナチュラルでありながら、柔らかさの中にファッションと重厚感があり、女性らしさや高貴な部分を奮い立たせます!ボトル感はガラスの質感に近い、重さがあるような感じに仕上がっています。パッケージの内側にもデザインが施されているので、楽しみを二度味わうことができます!

 

enuのオススメシャンプー!

「enu」は2種類のシャンプーがあり、1つ目の「Healthy zone」では、髪の悩みに対応しながら、求める仕上がりを実現したシリーズで、価格帯は300ml = 3,300円、600ml = 5,280円です。2つ目は、「Specific zone」で、地肌の悩みなど特別な悩みにお応えするシリーズで、価格帯は300ml = 3,630円、600ml = 5,720円です。髪も心も潤いに満ちた健康美を追求し、ポジティブなライフスタイルをサポートしてくれます!

 

いかがでしたか?今回は、女性たちのライフスタイルに寄り添ったヘアケアブランド「enu」を紹介しました!素の美しさ、外面だけではない内面の美しさを目指し、優しく柔らかな印象の中にも、凛とした強さを目指す女性にぴったりです。美は人を輝かせ、その輝きは大きな魅力を生み、その人の人生を変えると思います。体調の変化やストレスが、髪の状態や肌に影響を与える中で、「enu」はこうした女性たちに、髪と地肌の悩みを軽減し、心のコンディションまで整えるサポートをしてくれます!