新アンバサダー就任スペシャルサイトURL:https://www.nbs-nbs.com/pob/

株式会社NBS(本社所在地:愛知県名古屋市)は、アーティストの氷川きよしさん(株式会社長良プロダクション所属)に公式アンバサダーとして就任いただくことになりましたのでお知らせいたします。

 

NBSは常に美と健康を探求し、脱毛や美容業界への貢献に努めてきました。NBSのアンバサダーに就任することで、NBSと氷川きよしさんのパートナーシップは、多くの方の人生を明るく照らし笑顔にしていき、美と健康を通して“「自分を好きになれる」心を動かす商品”をお届け致します。

 

2000年に日本コロムビア創立90周年記念アーティストとして「箱根八里の半次郎」でデビューした氷川きよしさんは、歌手やタレントとして様々な活躍をしてきました。デビュー同年には日本レコード大賞最優秀新人賞をはじめ、数々の音楽賞・新人賞を受賞、さらにNHK紅白歌合戦にも初出場を果たし、以降22年連続出場中です。その後も全国コンサートツアーやイベント、劇場公演などを開催 。2017年にはTVアニメ「ドラゴンボール超」の主題歌「限界突破×サバイバー」を発表し華やかな衣装・メイクとロックなパフォーマンスで話題となりました。現在も演歌・歌謡曲の枠にとどまらず多種多様な活躍をし続けています。

 

類まれなる才能にあふれ、表現し続ける氷川きよしさんと、NBSは、共通の価値観を共有します。氷川きよしさんとNBSが提供する今後のプロジェクトにご期待ください。

■氷川きよしさん アンバサダー就任コメント 

「美と健康を探求されているNBSのアンバサダーに就任することを光栄に思います。NBSの活動を知り、そのような企業が生み出す商品だからこそ美しく強いパワーが宿っているのだと共感致しました。迎え入れてくれたNBSの皆さまへ感謝するとともに、これからの人生においても私なりに美と健康を探求し続けていきたいと思います」

■​氷川 きよし(ひかわ きよし) 

2000年に日本コロムビア創立90周年記念アーティストとして「箱根八里の半次郎」でデビュー。同年には日本レコード大賞最優秀新人賞をはじめ、数々の音楽賞・新人賞を受賞、さらにNHK紅白歌合戦にも初出場を果たし、以降22年連続出場中。その後も全国コンサートツアーやイベント、劇場公演などを開催。2017年に初のアニメソング「限界突破×サバイバー」を発表し華やかな衣装にロックなパフォーマンスで話題に。2021年8月にはポップスアルバム『You are you』を発表、同年9月に発売したシングル曲「Happy!」が映画『老後の資金がありません!』の主題歌に起用されるなど、演歌・歌謡曲の枠にとどまらず多種多様な活躍をし続けている。2022年2月1日に最新曲『群青の弦(いと)』を発売。

■NBSとは

当社はエステサロンや美容室向けの業務用機器を中心に、化粧品や家庭用機器などあらゆる“美と健康”のアイテムを開発・製造・販売している総合美容機器メーカーです。

【3月30日】BiiToⅡシリーズよりNewモデル「BiiToⅡCooL」を販売開始

「お肌のトータルケア美容器」である光総合美容器“CLEAR/SP BiiToⅡ”と、「痛みの少ない光ムダ毛ケア」を追求した家庭用ムダ毛ケア光美容器“CLEAR/SP BiiToⅡCooL”。この二つが双璧を成すBiito2ブランドは、業務用脱毛機メーカーが現場より頂くお肌のお悩みに対して全力で開発を重ねた家庭用光美容器です。脱毛は“ありのままの自分を好きになるため”の一つの手段です。痛みの少ないムダ毛ケア、肌荒れ予防など、全ての方へ美肌実現に向けてサポートさせて頂きたく開発しました。

 

□2020年 CLEAR/SP BiiToⅡ 発売
「家族でのトータル光ケアを当たり前に」を掲げ、2020年に総合光美容機器“CLEAR/SP BiiToⅡ”をリリースしました。現場から届いたお肌のお悩みに対して開発をさらに重ね、お肌のトータルケア美容器としてお使いいただける機能を搭載。家庭用脱毛器としては初※の「メンズモード/レディースモード/ジュニアモード」を搭載し、「自分にあった光ケア」を手軽にご自宅で行える商品をご提供しました。
※弊社従来品対比

 

□2022年 CLEAR/SP BiiToⅡ 発売
多くのユーザーの皆さんより、「より本格的で痛みの少ないムダ毛ケアを家庭でしたい」という要望を頂き、「痛みの少ない光ムダ毛ケア」を追求した家庭用ムダ毛ケア光美容器“CLEAR/SP BiiToⅡCooL”を開発しました。業務用脱毛機に搭載した冷却機能を採用し、更に一人ひとりの毛質に合わせたオーダーメイド脱毛を可能にしました。男女問わず全ての人に自身肌をお届け致します。

業務用脱毛機メーカーだから生まれた、家庭用光美容器

 業務用脱毛機CLEAR/SP-efシリーズで採用されている「THR方式」をベースに開発された家庭用光美容器では、赤外線領域をブレンドした波長光によって肌内部へ効果的に光を届けることができ、年齢や性別を問わず安全で高い脱毛効果を発揮。また細い産毛から太い剛毛まで、お子様から女性はもちろん、男性まで全身ケアが可能です。男女問わず自分に合ったムダ毛ケアができる光美容器をご家庭にお届けします。

 

<会社概要>

商号   : 株式会社NBS
代表者  : 代表取締役 三宅 隆夫
所在地  : 〒460-0012 愛知県名古屋市中区千代田4丁目1番6号 NBSビル
設立   : 2014年6月
事業内容 : 美容機器・美容商材の製造・開発・販売
資本金  : 5,000万円
URL    : https://www.nbs-nbs.com/